SSブログ

トマトサイダー [頂き物]

トマトサイダー.gif

トマトサイダー?!!!を頂きました。

怖くて トマト好きの私でも抵抗があります[あせあせ(飛び散る汗)]

でもせっかくなので・・・・飲んでみると・・・・

アリだと思います!

トマトサイダー2.gif

トマト好きにはたまらない! リコピン10mg入り

ほうほうそうですか・・・・・・あれ? 原材料にトマトって書いてないよ~[exclamation×2]

あれれれ???これは!!! ※印で原材料にトマト汁は使用していません。って言いきってるし、ネーミングだけ? 

じゃー リコピンは???色だけ? くぅ~なんかヤラレタ感はなんなんだ[爆弾]

やるなぁ木村飲料め。

ハロウィン2009.gif

他には こんな物も頂いてました。

 

中身.gif

ハロウィンのお菓子とかパンプキンパイってすでに11月半ばですね。

更新遅くて すみません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

頭痛の専門医二の酉 熊手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。