SSブログ

巨大ゆず [頂き物]

ゆず.gif
これ わかりますかね?? ユズなんですが・・・
右にあるのは、特別小さい訳でもなく、いたって普通のユズなんですが、
普通のユズに比べると デカイですよね[たらーっ(汗)]

頂いたのはいいのですが、どうしたらいいのか解りません[バッド(下向き矢印)]
食用[レストラン]?観賞用[目]? もうじきユズ湯[いい気分(温泉)]ですが こんなにバレーボール[iモード]くらいデカイのを湯船にいれるとなると 少し抵抗があります。 だってバスタブ開けると人の頭くらい大きいユズがプカプカ浮いていたらビックリですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんと、何て言う種類のユズなんでしょうか?

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。