SSブログ

金魚 ーミニチュアー [マイ・コレクション]

今日は、連日暑い[晴れ]ので涼しげな写真[カメラ]をアップした(つもり[たらーっ(汗)]
本当は、うちの金魚を載せたいところですが、デカすぎて可愛くないし、目が片方無いので、グロ過ぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、はなっからコチラをアップしたかっただけなんですが[揺れるハート]
10019949.gif
メダカっぽいけど 金魚とデメキンです[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

10019945.gif
まっ、ミニチュアなんですけどね[ぴかぴか(新しい)]
浅草に行くと、お祭りでない限り必ず寄る 仲見世の『助六』
で購入しました。

こんな感じで夕涼みしたいものです。
では今夜はこのへんで[手(パー)]

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

ぷりん&りく

本物かと思っちゃいました。。
じゃぁ~ライター登場で??みたいな・・
すんごいちっちゃくて可愛いですぅ^^
by ぷりん&りく (2010-07-27 02:17) 

momotty

ミニチュア、お得意ですね!(^^)!
比較対象のモノがないと
どれくらい小さいか検討つきませんね(#^.^#)
by momotty (2010-07-27 06:59) 

とらさん

おはようございます。
購入したくなりました。
by とらさん (2010-07-27 08:52) 

おさむ

\(◎o◎)/!
・・・ドラえもんと暮らしてる?スモールライト?
by おさむ (2010-07-27 13:40) 

瓶太郎

こんにちは☆
可愛いですね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-27 18:16) 

sachi

すごいかわいいですね♪
by sachi (2010-07-27 18:55) 

ぷーちゃん

いつもながら
すんげぇ、ちっこいの。d(^_^o)
by ぷーちゃん (2010-07-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱中症について&対策蚊とりブタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。