SSブログ

桑田佳祐 [日記]

こんばんは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
実は芸能音痴な私が、唯一好きなのがサザンなんですよね。
なので、新聞やワイドショーなどでもすでに報道されている
桑田佳祐の食道ガンの報道は、正直こたえました[ふらふら]クゥー

人生の転機には、いつもサザンの曲が流れていました。
また、昔の曲がかかると その頃の思い出が思い出されるのは私だけでしょうか?その頃好きだった人とか仲の良かった人も思い出されちゃったりします。

一時は手術の為に 声が・・・という報道もありました。
でも、影響は無いとの事で一安心ですが、どうして報道ってフライング気味のファンの不安をあおるような報道をするのでしょうかね?
今は、手術の成功と復帰を願うばかりです

今日はこんなんで堪忍して下さいませ。
NICE!のお返しは後日まとめて順次お伺いします
・゚・(*ノД`*)・゚・ではおやすみなさい


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

瓶太郎

こんにちは

今朝聞いてビックリしました。。。
by 瓶太郎 (2010-07-30 16:56) 

BlogPetのポポ

きょうポポがお返しは復帰したかったの♪

by BlogPetのポポ (2010-07-31 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蚊とりブタ朝顔 ーミニチュアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。