SSブログ

おみやげ [頂き物]

夏休み[晴れ]すっかり終わってしまいましたが、皆さんは何処かに[リゾート]行かれたんでしょうか? 
私はどこにも行かなかったので お土産[プレゼント]なんぞを頂いてしまうと羨ましい限りです[ふらふら]
お土産.gif
富士山ストラップ頂いちゃいました[かわいい]
可愛いのでバックに付けています(*≧▽≦)ノ
富士山に行かれたのですね 富士山は五号目くらいでも20度くらいしかないので、さぞ涼しかったと思われます

柿カレー.gif
これはまた違う方に頂きました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
佐渡のお土産です[かわいい]
佐渡って柿が名産なんでしょうか[exclamation&question]
なんでこれ?って失礼承知で聞いたら『面白そうだから』ですって、インパクト抜群ですが お味の方は・・・
柿カレー2.gif
柿が潰れているものの ゴト入っていました[目][たらーっ(汗)]
柿はかなり甘く カレーの方は柿の甘さを引き立てる為に辛口[爆弾]になっていました
見た目も お味もインパクト抜群でしたが
もういいです[手(パー)]
ご馳走さまでした[ダッシュ(走り出すさま)]
では、ばーい[手(パー)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。