SSブログ

レモンウインナー [頂き物]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]こんなん頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
栃木の味.gif
[レストラン]レモン風味ウインナー[わーい(嬉しい顔)]

栃木の味2.gif
栃木の味[exclamation&question]
あぁ[exclamation×2] そういえばレモン牛乳とかあった気がする[ひらめき]
栃木の人は、レモン好きなんだろうか?
レモンが特産とは聞いた覚えも無いんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

栃木の親戚が見たら
『いいがら、食ってみっぺよ』って言いそうなので早速食べてみました
栃木の味3.gif
既にだいぶ食べてしまいましたが[レストラン]
やけに白いウインナーだと思ったら、鶏肉メインに豚肉が少し混ざって食べていると少し口の中にレモンの風味が残ってアッサリしていて とても美味しかったです[揺れるハート]
栃木に行ったらご当地スーパーを覗いてみては如何でしょう?
では、このへんで
バイ、バ〜イ[手(パー)]

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

Caelum

鶏肉メインのウィンナーって珍しいですネ
鶏肉とレモンって良く合う組み合わせですし
脂も少なくてヘルシーだし、良さげですなー
by Caelum (2010-09-25 20:33) 

長瀞清流

ご心配おかけしました。
ただいま復活いたしました。
by 長瀞清流 (2010-09-25 21:31) 

まーちん

Caelumさん>こんにちは!
あっさり味で美味しかったので
栃木にお立ち寄りの際は是非、どうぞ♡
by まーちん (2010-09-27 01:51) 

まーちん

長瀞清流さん>こんにちは
復活できてよかったです(^^)v
暇な時は また来て下さいね〜
by まーちん (2010-09-27 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。