SSブログ

「いもっコロ」宮崎みやげ [頂き物]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]宮崎のお土産です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いもっコロ.gif
「いもっコロ」スナック菓子です[るんるん]
始め見た時は、北海道行ったのか〜って思ったけど、よくよく考えると
北海道→じゃがいも
宮崎  →さつまいも が、特産なので
北海道みやげ×ではなく宮崎みやげなのですね

一つ一つ食べても美味しいのですが、やはりさつまいもの甘さを味わうには・・・
イモコロ.gif
このくらいは一度にいかないとね(控えめだけど)

袋が小さいので個人的には ポテトチップくらいの袋の大きさは欲しいかも[かわいい] おつまみチックにチョットしかないのが物足りない気もする ファミリーパックとかないのかしら[exclamation&question]

もうちょっと食べたい[exclamation×2][exclamation×2]
宮崎フェアーとかどっかでやってないだろうか?
お取り寄せという手もあるけど、送料を考えるとかなり購入しなければならないし[バッド(下向き矢印)] そんなに大量にには要らないんだよね〜[たらーっ(汗)] うまくいかないものですね[ふらふら]

皆さんも 宮崎に行ったら「いもっコロ」
いかがですか?お勧めです[わーい(嬉しい顔)]
さて今日はこのへんで[手(パー)]



nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

TSUYO

2000ナイスおめでとうww
いもっころかわいいね♪
コメントもありがとうね~。
by TSUYO (2010-09-28 15:16) 

まーちん

TSUYO さん>ありがとうございます
いもっころ、私もかわいいと思ってたんですよ
(*≧▽≦)ノ゙
by まーちん (2010-10-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。