SSブログ

ガンダム箸 RX-78(ナナハシ) [頂き物]

知ってる人は知っている[exclamation]
知らない人は覚えてね[黒ハート]
ガンダム箸.gif
ガンダムカフェ限定販売ガンダム箸[ぴかぴか(新しい)]
RX-78(ナナハシ)を頂きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
いわゆる、お箸がガンダムのビームサーベルになっているんですね[ひらめき] これで、固いお肉[ファーストフード]も何度もチンしてカチカチのおかず[レストラン]も『ビシ、ザク』って切れる事間違い無し[exclamation]
2度目のウソです。すいません[ふらふら][たらーっ(汗)] 見た目はウケますが、豆腐とかはツルツルすべって取りづらいかもしれません♪〜( ̄ε ̄;

箸の持ち方.gif
ご丁寧のお箸の持ち方まで説明付き[ひらめき]
昨今、キチンとしたお箸の持ち方でご飯を食べれない人っているんですよね〜 これを機会に矯正してみましょう
ちなみに私は左利きなので、向かい合って食べる人に毎回違和感を与えているらしくシックリこないらしいです。これも個性として認めて頂きたいものです(;´Д`)アゥー

では、今日はこのへんでバイバァ〜イ[手(パー)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

MI

こんばんjは^^!一番乗りみたいです(>_<)嬉しいです☆ガンダム箸欲しい~~~~♪
by MI (2010-11-02 01:05) 

まーちん

MIさん>わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
一番乗りだね。
ガンダム箸は、秋葉原のガンダムカフェにて販売中らしいです。未確認ですが;


by まーちん (2010-11-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七福神枯れ木再生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。