SSブログ

仕事初め [日記]

無事に会社に行く事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]
ご心配かけて申し訳ありませんm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちはいたって元気で〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
会社に行って元気なのですが 
(;>Д<)ハゥ[exclamation×2] お腹が[exclamation×2]
お腹はまだ気が抜けない状況で、トイレに何度も行っちゃいましたよ '`,、(*´∀`*) '`,、 

でも、仕事に支障なく1日を過ごせましたw
なんとな〜く仕事を始めて[かわいい]
なんとな〜く1日が終わりました[るんるん]

オチ無くてごめんよ・゚・(*ノД`*)・゚・
ではこのへんで失礼します[手(パー)]




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院に行ってきましたお年賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。