SSブログ

ハンバーグ大魔王 [日記]

呼ばれてないけど、飛び出て
ジャジャジャ・ジャ〜ン
ハクション大魔王.gif
ハクション大魔王がコックの格好をしている
ハンンバーグ大魔王のオブジェです。
会社の人に教えてもらって来ちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
2008年の8月に1号店を埼玉県にオープンして以来、首都圏を中心にチェーン展開をしているよです。
経営会社がタツノコプロとライセンス契約をして ハクション大魔王の好物がハンバーグという事からイメージキャラに起用したそうですよ?とお店の人がこっそり教えてくれましたw

このお店は ただハクション大魔王を起用しただけでなく
混雑時に入口でよく待たされる事があるので、そんな時に飽きないように入口の待つ所には大型テレビで、ハクション大魔王のアニメを放映したり
料理.gif
料理もハンバーグ1枚から3枚と量が選べたり[ひらめき]

ドリンクバーだけでなくデザートバーがあったり[揺れるハート]
チョコレート.gif
子供が届くように高さが低く設定してあったり[ひらめき]

魔法の壷料理2.gif
なんと言ってもキッズメニューのこのツボ!
魔法の壺じゃん!!!
ド--Σ('Д'||('Д'||('Д'||)--ンッ!!
持って帰りたくなりました[わーい(嬉しい顔)]w

キッズメニューの料理はツボがフタになっていました。
いたる所に懐かしのキャラが飾ってあったり。
靴箱にまでツボが

お店もそうですが、料理のベースとなっているハンバーグが美味しいので、どれもなかなかの味でしたw
また行ってみたいと思いましたね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
では、このへんで[手(パー)]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

TSUYO

魔法のつぼ欲しい~ww♪
おもしろいね~ツイッターで紹介しておきます。
ハックション!!
呼ばれて飛び出て~(笑) 

あ、お呼びでない? しっつれいしました~チャオ♪
by TSUYO (2011-01-26 07:12) 

まーちん

TSUYOさん>いつもコメント&NICE!をありがとうございますm(_ _)m

私も壺が欲しくなりましたよw


by まーちん (2011-01-27 02:35) 

む

おいしそう~[わーい(嬉しい顔)]

お腹すいてきたぞ(>_<)
by む (2011-01-27 20:30) 

まーちん

む>場所を教えるから行ってみたら?
なかなか面白いし、美味しかったよ
by まーちん (2011-02-11 12:04) 

いのっちまま

埼玉に1号店があるううですね〜
調べて行ってみたいです^^
by いのっちまま (2011-02-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。