SSブログ

やっぱり犯人は [日記]

昨日の朝、会社に行くと・・・
朝一の机.gif
こんな事になっていた(°ロ°)はにゃ?
一瞬、遠目で見た時は、スピカー?何?って思いながら
近づくと、お菓子の箱が!しかも2つも!!
アイルーサブレ?メラルーサブレ?ってこれはモンハン!って思いながらも 一応側に居た人に聞いてみる。
これは、誰からのですか?
(はっは〜ん 夜勤のK君だねってすでに解ってたりする)
K君だよ。の一言にやっぱり
普通に置いてないあたりで、そんな気がしましたw

焼けたニャ.gif
箱を開けると やん 可愛いニャ

アイルサブレ.gif
サブレは、白い箱がミルク味で、茶色い箱がチョコ味になっていました。いづれも1箱6枚入りです。
K君はどうやら 秋葉原で購入したようです。
このサブレは美味しかったので、ちょっとしたお土産にはいいかもしれませんね
モンハンを知らない女の子にもウケがいいかもしれません

ちなみに、私が秋葉原に行った時は 見かけませんでした
むしろ、変なお菓子を買ってヒンシュクを買いました
・゚・(*ノД`*)・゚・勘違いしちゃったんだよ〜

では、このへんで




マクロス.gif
お!マクロスのプリンかぁ〜って買ったの
 '`,、(*´∀`*) '`,、 

早速食べようと思って
そしたらね
おっぱいプリン.gif
こんな事に_| ̄|◯
レジのお姉さんがやけにニコニコしてた意味が
今になって解る_| ̄|◯
逆に今になって恥ずかしいじゃないか〜!!!
・゚・(*ノД`*)・゚・

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

TSUYO

めちゃめちゃ面白いww
でも、外箱からは絶対想像出来ないね(笑) 

by TSUYO (2011-01-27 08:56) 

まーちん

TSUYOさん>こんにちは
そうなんですよw
面白いけど、今回は恥ずかしいさの方が、大きいです
(´∀`A;)アセアセ
by まーちん (2011-01-30 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラブ・チェアーモンハンイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。