SSブログ

鏡もち [日記]

鏡もち〜チョコです[わーい(嬉しい顔)]
鏡もち.gif
お・や・く・そ・く[揺れるハート]のチロルチョコ[わーい(嬉しい顔)]
まだ会社のお弁当を食べるにはチョット[あせあせ(飛び散る汗)]
なのでコンビニに胃に優しいお弁当を買いに行ったら[ひらめき]
レジの横にちょこんと置いてあったので、
『売り物ですか?これ?』の問いかけに『ハイ!』の一言で、お買い上げ〜[ぴかぴか(新しい)]

会社の机の脇に置いてありま〜す[わーい(嬉しい顔)]
鏡開きに開封して食べようかと思ったんだけど[たらーっ(汗)]
会社の中は暖房でポッカポカ そしてチョコは・・・
デ〜ロデロ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お餅が溶けた時の食感まで再現されてるんでしょうか[exclamation&question]
注:食感は再現されていません28℃以下で保存して下さい
そんな訳ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
こんな鏡もちありじゃないですか?
喉に詰まらせたり、お餅が余ってカビたりしませんw
でも保存は28℃以下でねw

ではまた[手(パー)]




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年賀ダメ嫁とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。