SSブログ

TB365 テディーベアー [お気に入り]

ぬいぐるみを買ってみました[ぴかぴか(新しい)]
くまちゃん.gif
TB365(ティービーサンロクゴ)のテディーベアーです[揺れるハート]

はぁ?何それ?って思った人は
お誕生日や記念日のプレゼントに最適かもしれませんよ?この他にもブライダルベアとかもあるのでチェックしてみてはどうでしょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

わざわざ、仕事を早く切り上げさせてもらって、買いにいったのに・・・クマちゃんのスカートを買うのを忘れた◯| ̄|_ なんてこったい(lll-ω-)ズーン でもまた次へのお楽しみという事にしますかね[黒ハート]

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
それにしても可愛い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

では、またニッ(*´艸)ゥッシシ[黒ハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーネーションカーネルおじさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。