SSブログ

たまごかけごはんとLLセットのおまけ [頂き物]

お昼休みが終わって、自分のデスクに戻ると

お菓子とLLセットのグラス.gif
たまごかけごはんの『関西風味』[揺れるハート]
マクドナルドのLLセットについてくる
『コカ・コーラーのグラス』[ぴかぴか(新しい)]が置いてありました[黒ハート]

K君係長がくれた物です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
どちらも、とても気になっていたんですよね[るんるん]
たまごかけごはんは、勿体ないので非常食としてしばらくの間、とっておきという事で[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(いつまで我慢できるか[たらーっ(汗)]
マクドナルド[ファーストフード]のおまけは、LLセットを購入しないと貰えないので・・・マック[ファーストフード]は好きだけど一度にそんなには食べられないよ(lll-ω-)ズーンって事で、半ば諦めていたところを 係長がくれたのには驚きでしたΣ(・ω・;)[ひらめき]
LLセットのグラス.gif
でも、そこは係長[exclamation]
『これ、あげるから頑張って[手(パー)]との事[ひらめき]

(*≧▽≦)>ハイ[exclamation] 頑張らさせて頂きます[るんるん]

物に釣られてるよって言われそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)]こういうのも有りですよね?
では、またね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のマイ・ブームマンモスのお肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。