SSブログ

ミッキーとスカイツリー [日記]

こんにちは~久々の更新となります。

最近、仕事がキツクて歳なんですかねw家に帰って、パソコンを起動する元気がありません。

まぁそこは、のんびりマイペースにやって行きたいと思います。

さて、今回はですね~こんなの見つけちゃいました

ストラップ2.gif

片手で、撮影したのでよく分かりずらいけどお許しを・・・

スカイツリーのストラップです

なんで、今更??って思うかもしれませんが、スカイツリーが634mに到達してからほぼ完成系の商品やグッズしか売られていませんが、このストラップは、クレーン付のまさに工事中を再現していて、なぜかヘルメットを被ったミッキーが一緒なので即座に買いました。

ストラップ3.gif

アップで見るとこんな感じです。

他にも、今だから的な関連グッズがないかなにげに探しています。あったらまた更新したいと思います。

ではこのへんで

またね~

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ひろみ

まーちん、あまり無理しないでね(>_<)
もうしばらく、迷惑かけますがよろしくお願いしますm(__)m
ごめんね(:_;)

オイラは、なんとか
大丈夫です(^_-)-☆
by ひろみ (2011-06-08 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでいいの?アイマスクの活用法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。