SSブログ

殺人現場!? [日記]

友人の家を訪ねると・・・[exclamation&question]
殺人現場3.gif
こんな物が入り口に張り巡らされていて[exclamation&question]
よく見ると・・・[目]ジィー
殺人現場4.gif
ドラマとかでよく見かけるあれですよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

恐る恐るドアを開けると・・・
殺人現場2.gif
[exclamation]えぇぇぇぇ〜[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

殺人現場1.gif
殺人現場のようになっていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぁ〜んちゃって[揺れるハート]

まっ、私が仕掛けたイタズラなんですけどね[わーい(嬉しい顔)]
友人の留守中に仕掛けて これを見た友人の反応は次のうちのどれでしょう?
1、激怒して出入り禁止になった。
2、本当に何か起きたと勘違いをした。
3、見るなり大爆笑をした。

このイタズラを見た時の友人の反応を考えただけで、可笑しくて笑いが止まりませんでした
答えは3です
良い子は真似をしないでね
では、おやすみなさいませw
(  ≧艸≦)  キャッ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイマスクの活用法星に願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。