SSブログ

島 完成 [工作]

さっ[ぴかぴか(新しい)]
昨日のつづきですよー
住民.gif
[exclamation&question] 虫?ではありません[手(パー)]

こんなん出来ました[ぴかぴか(新しい)]

釣り人達1.gif
釣り人達2.gif
釣り人達3.gif
釣り人達4.gif
なんて[晴れ]、日常があるかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

大きさの比較.gif
大きさはこのくらいです[リゾート]
だってほとんどが、拾い物
いわゆるゴミ同様な物ばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]

イメージを膨らませて 何かにチェンジ
これもエコ[iモード]と言っていいでしょうか?



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

ikuko

niceありがとうございました〜^^
by ikuko (2010-03-18 08:29) 

be-sun

凄い これも箱庭?
by be-sun (2010-03-19 18:29) 

まーちん

ikukoさん、be-sun さん
訪問&NICE!どうもです

箱庭のつもりで作ったわけではありませんが
結果 こうなりました。
by まーちん (2010-03-20 02:17) 

ムー

おぉ~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
すご~いw(°□°)w
おいらもまーちんさんのように器用になりたい[泣き顔]

素敵な作品です[指でOK]
てかこっそり工作してたとは[ウッシッシ]
by ムー (2010-03-22 00:15) 

まーちん

ムーちゃん いつの間に書き込みを!
訪問どうもです。
嫌な事が度重なると ついつい時間を忘れて
やってまうのです ハイ;
あとね、器用じゃなくてね
工具が凄いの 決して私ではないのよん

また来てね
by まーちん (2010-03-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島 その2珍しい神社!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。