SSブログ

これが、紅葉ですか?! [工作]

夏前に 母に植木の世話をお願いしていたので、その後の所在を訪ねると・・・
あれなら『紅葉』しているわよって明るく言ってたのに
紅葉?.gif
これが紅葉ですか?!
つ〜か枯れてるじゃん!!!
枯れたなら最初からそう言ってくれればいいのに_| ̄|◯[バッド(下向き矢印)]
母の精一杯のジョークなんだろうけど[たらーっ(汗)]
これを紅葉と言う時点で、正直ボケたのかと(´∀`A;)ハハハ
そうじゃなくて何よりでした。

紅葉2?.gif
まぁ、この植木自体が小さいので 今年の猛暑[晴れ]に負けてしまったんですね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] しかし、紅葉というよりハロウィン[モバQ]? いやむしろ呪われた感[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
このままにしておくのは可愛そうな気がするので[ふらふら]、カスタマイズをしてあげようかと思案中[ひらめき]
時間を作っては 工作をはじめてみますかね[わーい(嬉しい顔)]
では、それではこのへんで ば〜い[手(パー)]

nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

TSUYO

お久しぶりですww
相変わらず楽しいブログですね♪
ちょっと前記事のコタツやみかん、ビックリしました。
ば~い!ってのがマイブームなのですね。
ではでは~ チャオ♪←(ボクのマイブーム)
by TSUYO (2010-10-27 07:57) 

おさむ

(_ _)ノ彡☆キャハハ!!! バンバン!!!
お母様、ウケるぅ~♪ 紅葉て・・・(○ ̄m ̄)
by おさむ (2010-10-27 07:58) 

MI

こんばんは^^美しい紅葉ですね(笑)
まーちんさんがカスタマイズしてもっと美しくしましょう(>_<)
by MI (2010-10-27 23:08) 

む

はははは(*⌒▽⌒*)思わず爆笑してしまったよ[ウッシッシ]
いきなり笑ったから隣にいた相方さんがびっくりしてたけど[ウッシッシ]

相変わらずおちゃめなママさんですね[ウッシッシ]
by む (2010-10-28 23:49) 

まーちん

TSUYOさん>お久しぶりです。こんにちは!
楽しいですか?楽しんで頂ければ何よりです。
基本。みんなをいろんな意味でビックリさせるのが好きなのです(^^)ww
ば〜いで締めるのがマイブームです
では、バ〜イ(^^)ノ”
by まーちん (2010-10-29 01:53) 

まーちん

おさむさん> '`,、(*´∀`*) '`,、 ウケ過ぎですよwww
もぅ笑うしかないので、笑ってやって下さい。
by まーちん (2010-10-29 01:54) 

まーちん

MIさん>こんにちは〜(^^)
呪われた紅葉です; ここでしか見られませんよ。どうカスタマイズするか思案中なのでお楽しみに♡
by まーちん (2010-10-29 01:56) 

まーちん

むちゃん>こんばんは〜(^^)
笑ってやって下さい 少しは救われます;
うちの母をおちゃめと言える貴方は大物ですよ。 そのうち母のお任せ創作料理を世に公表してやろうかと思っています(*´艸)ゥッシシ
じゃ、また明日(^^)ノ”
by まーちん (2010-10-29 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木枯らし1号Gーショック(°ロ°)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。