SSブログ

Gーショック(°ロ°)! [お気に入り]

 [るんるん][るんるん][るんるん]お気に入りだった時計[るんるん][るんるん][るんるん]
G-ショック.gif
G-SHOCKのBaby-G[ぴかぴか(新しい)]

1994年に日本で開催されたイルカクジラの研究・保護目的として「国際イルカ・クジラ会議」をきっかけに発売された「イルカ・クジラモデル」(通称:イルクジ)のイルカバージョンです。

クジラ→G-SHOCK(男性用)

イルカ→Baby-G(女性用)

 

G-SHOCKと言えば壊れないくて丈夫というのがウリなはずなのに(;;)[あせあせ(飛び散る汗)]

G-ショック4.gif

壊れた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]正しくは壊しちゃった(∋ロ≦)うわぁ〜ん[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、会社[ビル]に行く通勤途中で車[車(セダン)]と接触[むかっ(怒り)]してしまい壊してしまいました[ふらふら] 混んでいたからって急にウィンカーも出さずに曲がってきたところを巻き込まれてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] 『大丈夫ですか?』って言われたけど、『時計がダイジョバナイです』しかも時計を見て遅刻する[exclamation×2]って思って すみません先を急ぐ[ダッシュ(走り出すさま)]ので大丈夫とその場を立ち去ってしまったけど・・・私は何ともなかったけど、今思えば接触事故だよ(;´Д`)アゥー 何やってるんだ私[バッド(下向き矢印)] 相手の車大丈夫だったんだろうか?

G-ショック2.gifG-ショック3.gif

ひん曲がってる_| ̄|◯直せないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

G-ショック8.gif

時間はわかるけど、イルカさんが表示されない[失恋]

G-ショック6.gif

ハリセンボンなら出てくる[ふらふら]

G-ショック7.gif

何回もバックライトを押してると たま〜にイルカがあらわれるけどメーカーに出すにはどこに行けばいいんだろうか?以前電池交換に時計屋さんに行ったら 丁寧に断られてしまった事がある[たらーっ(汗)]

原因はモデルが古過ぎるのと防水なので・・・との事でしたが、時計なのに時刻を刻めなかったら意味ないのに時計屋さんにそんな事言われたらどうすればいいんですか〜

・゚・(*ノД`*)・゚・気に入ってたのに

皆さんも、車には気をつけましょうね[たらーっ(汗)]

ではこのへんで ばぁ〜い[手(パー)] 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

junp_72

まずはお怪我なかったようで何よりです。

時計は…
世の中にはいろんなお店がありますから、
ネットで調べてみては如何ですか?
by junp_72 (2010-10-29 09:05) 

TSUYO

これ、一歩間違うとひき逃げだよ~ww
笑い事じゃなく・・・車のほうが悪いことになるのだ。
逆の立場でなくてよかったのと、怪我しなくてよかったです。
万一、逆の立場になって、歩行者が立ち去ったら、とりあえず、近所の交番に、人と接触したけど、相手が、「なんでもないよ~」と言って、立ち去ったことだけは報告したほうがいいよ。
そうすれば、あとで、訴えられても、ひき逃げにならないし、点数も引かれません。
長々とおせっかいコメント失礼しました。

by TSUYO (2010-10-29 10:51) 

ゆったん

気に入った物が壊れるのはショックな気持ちわかりますっ(>_<)
取扱説明書に修理出す方法載ってないですかねぇ~(~_~;)
家電とか車もそうですが販売終了してから部品保管義務は7年ですっ(´Д`)
なので、部品が残ってるのは厳しいかも知れませんね(>_<)
カシオのカスタマーサポートの電話に相談してみてはどうでしょうか?
by ゆったん (2010-10-29 20:06) 

雨香

大丈夫ですか?
お怪我が無かったようで何よりです;
事故は本当に怖いですし、お急ぎの時でも警察にご連絡した方が良いかと・・・

時計は、デパートの宝飾売り場、もしくはホテルなどのコンシェルジュさんにご相談すれば何とかなると思います。

by 雨香 (2010-10-29 23:31) 

まーちん

junp_72さん>ご心配ありがとうございます。
ハイ、ほんといろんなお店がありますよね
ネットで、調べてみます。
アドバイスありがとうございます。(^^)
by まーちん (2010-10-30 01:25) 

まーちん

TSUYOさん>〆(. . )フムフム自分が加害者の場合でも 相手が・・・なるほど〜勉強になります。
おせっかいだなんて; こちらこそご心配かけました、これからは気をつけます(^^)
アドバイスありがとうございました。
by まーちん (2010-10-30 01:29) 

まーちん

ゆったんさん>ほんと気に入った物が壊れるのはショックです(>_<)
あっ!カシオのカスタマーサポートっていう手もありましたね!頭が回りませんでした;
アドバイスありがとうございます。
by まーちん (2010-10-30 01:48) 

まーちん

雨香さん>こんにちは
ご心配おかけしまして すみませんでした。
事故は本当に嫌です、これからは警察に連絡するようにします。

ホテルなどのコンシェルジュさんに相談という手もあるのですね〆(. . )フムフム
アドバイスありがとうございます。
by まーちん (2010-10-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これが、紅葉ですか?!星の砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。