SSブログ

星の砂 [頂き物]

友人から[ぴかぴか(新しい)]星の砂[ぴかぴか(新しい)]を頂いた[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
不運続きの私を気づかっての事らしい[あせあせ(飛び散る汗)]
そして星の砂は、幸運を招くラッキーアイテム[ひらめき]らしい
星の砂2.gif
星の砂
友人いわく、これでいい事あるよって[るんるん]
ありがたいものです(‐д‐。)ウン

星の砂.gif
星の砂ってほんとに☆の形してるんですよね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
小さい頃  星の砂はお星様[ぴかぴか(新しい)]の子供なんだと思ってました[たらーっ(汗)]星の砂が大人になったら 人知れず夜[夜]にに飛んで行くものと勝手に思い込んでいました(不思議ちゃんだったんですよ;)
そもそも星の砂とは?
調べてみました
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
有孔虫(ゆうこうちゅう)という虫の石灰質の殻らしい[exclamation&question]
_| ̄|◯死骸なのか 調べなきゃよかったよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
世の中知らない方がいいって事もあるんですよね[ふらふら]
でも、最近元気ないよね?とか気持ちを察してくれる人って素敵[ぴかぴか(新しい)]ですよね 友人が私の事を元気づけようとしてくれてるその気持ちは大事にしなくてはと思いました[ハートたち(複数ハート)]

ではこのへんで ば〜い[手(パー)]



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

TSUYO

アハハハ・・・今日も笑わせていただきました。
調べなきゃよかったな・・・って・・・(笑)

ちょっと悪いことがあったら、グッといいことがこれから続きますww
友だちの思いやりと、そういうお友達がいらっしゃることに、ほっと心温まりました。
by TSUYO (2010-10-30 08:10) 

Booちゃん


沖縄に行った時に持って帰っちゃいけないとかなのに
持って帰った事があったけど・・
えぇ===???
虫の死骸なんですかぁ???
げッ!
まぁ今は引っ越しが重なってないけど^^;
初めて知りました(@_@;)
by Booちゃん (2010-10-30 11:16) 

雨香

うふふ。調べちゃったんですね!
途中まで読んでて、「死骸なんですよー」と言うべきかどうか悩んでしまいました!!
自然って凄いですよね。

とっても素敵なご友人ですね。
優しさを感じるまーちんさまも素敵だと思いました。
by 雨香 (2010-10-30 16:48) 

まーちん

TSUYOさん>今日も笑えて何よりですww
もぅ、笑うしかありませんよww
友達はありがたいものです。
by まーちん (2010-11-02 01:32) 

まーちん

Booちゃんさん>すみません(;´Д`)余計な事をしちゃいました_| ̄|◯
でも、ドライフラワーだって言い換えれば花の死骸みたいなもんですよ '`,、(*´∀`*) '`,、
ごめんなさいね;
by まーちん (2010-11-02 01:34) 

まーちん

雨香さん>うふふ。調べちゃいました。アハ。
あはははは
こんな私でも見捨てずに暖かく見守っていてくれる友人が居る事に感謝です。
by まーちん (2010-11-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Gーショック(°ロ°)!七福神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。