SSブログ

久しぶりの再会(^^) [日記]

先日、地元の友人と飲む[ビール][バー]機会がありました[るんるん]
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

飲み会.gif
久々に合う友人達は、みんな元気そうでなによりで、近況報告から始まり仕事の事や家庭の事 更には旦那の話まで
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
最近の居酒屋[ビール]さんはカラオケ[カラオケ]完備の個室になっているのですね、本当に久々だったのでシステムに戸惑ってしまいましたよ(;´Д`)アゥー
何人かは このブロクを見ている[目][ぴかぴか(新しい)]らしくわざわざ話す手間も省けちゃいましたけど(´∀`A;)アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)] あえて後から言われると かなり恥ずかしものです。直接言わないで、コメントをしてくれ[exclamation×2]

飲み会でビックリした事がありました。
飲み会に参加しておきながら わたくしビール[ビール]が飲めません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
味覚がお子ちゃまなので、苦いのがチョット[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  
なので、ソルティードッグ[バー]を頼みました[揺れるハート]
ソルティードック.gif
これは、お冷やですか?
ド--Σ('Д'||('Д'||('Д'||)--ンッ!!
ソルティードッグはグラスのフチに塩が・・・
もぅこうなったら 何でも構いませんよ[ふらふら][グッド(上向き矢印)]

そして何より驚いたのが、今どきカメラ[カメラ]と言えば・・・
デジタルカメラなのに親友のMちゃんは[がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
カメラ.gif
ドド--Σ('Д'||('Д'||('Д'||)--ンッ!!

これ、まだ売ってるんですね
みんな一同、驚愕していましたよ(´∀`A;)アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんな意味でビックリさせられる飲み会でした。
では、このへんで
ば〜い[手(パー)]

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

む

こんばんは( ̄ー ̄)お疲れ様です。

まだまだフィルムカメラも現役ですよ
(^-^)シーやランドに売ってますもん
でも、デジカメや一眼レフ担いでる人の中にこれを持ってる人がいると、おぉ~(゜O゜;)てなります
by む (2010-11-27 22:08) 

まーちん

むっちゃん>(°ロ°)え?ランドでも売ってるのぉ?! そうだね、電池切れになったら思い出が残せないからフィルムカメラもあると助かるかもしれないね(´∀`A;)アセアセ
by まーちん (2010-11-30 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。