SSブログ

ディズニー nano biock [頂き物]

先日、入籍[ムード]した友人にnano biockを頂いちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
ドナルド1.gif
ドナルドダックのブロックです[黒ハート]


ドナルド2.gifドナルド3.gif
注:特別私の指がデカイとか鼻くそゴミとかではありません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ドナルド4.gif
ナノって言うだけあって完成品も小さいですね[わーい(嬉しい顔)]
ドナルド.gif
完成で〜す[揺れるハート]

お求めはディズニーランドでどうぞ[手(パー)]
説明書も小さかったので目[目]がショボショボです
せめて説明書は大きく見やすくして頂けると目[目]に優しいかもしれません(:¬¬)印刷も薄いんですよ[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 14

TSUYO

今回のブログも笑わせていただきましたww
いつも楽しい話題をありがとう~♪
by TSUYO (2010-11-26 07:56) 

ぷーちゃん

ヽ(^▽^)ノ笑!
by ぷーちゃん (2010-11-26 13:44) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 14:37) 

おさむ

祝いのお言葉 ありがとうございました (((o≧ヮ≦)o

3000nice! 突破♪ おめでとうございます (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-11-26 15:08) 

Minky

これは、可愛い!
by Minky (2010-11-26 22:19) 

む

こんばんは('◇')確かに説明書みずらいですよねιι(+_+)
私もかなり格闘しましたよ(+_+)

キャラクターの他にシンデレラ城とかシーのSSコロンビア号もあるんですよ
(^ー^)
by む (2010-11-27 00:15) 

yu-papa

コメントをいただき、ありがとうございました。
by yu-papa (2010-11-27 21:20) 

まーちん

TSUYOさん>いえいえ、更新が遅れがちですが、お暇な時は暇つぶしに来て下さい
'`,、(*´∀`*) '`,、
by まーちん (2010-11-30 01:25) 

まーちん

ぷーちゃんさん>(゚ー゚三 ゚ー゚)ん?ん?
なぜ笑ってるの??
by まーちん (2010-11-30 01:29) 

まーちん

ヒロさん>いえいえとんでもないです;
こちらこそ訪問&NICE!ありがとうございます
by まーちん (2010-11-30 01:44) 

まーちん

おさむ さん>((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
すっかり忘れていましたよ
3000NICEだったのですね_| ̄|◯
誰だったんだろう;
by まーちん (2010-11-30 01:45) 

まーちん

Minkyさん>こんにちは〜
ね?ね?可愛いですよね?
なにげに気にっているんです。
by まーちん (2010-11-30 01:46) 

まーちん

むっちゃん>シンデレラ城・・・気になります。
どうもありがとう♡
by まーちん (2010-11-30 01:48) 

まーちん

yu-papaさん>こんにちは〜
お暇な時は いつでも暇つぶしに来て下さい

by まーちん (2010-11-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。