SSブログ

クリスマスツリー [工作]

やってもうた!
土曜の朝に更新したつもりだったのに
非公開のままでした・゚・(*ノД`*)・゚・

気を取り直して(‐д‐。)
クリスマスまで1ヶ月をキリましたね[かわいい]
ボチボチ飾りを作ろうかと思ったけど、松ボックリが足りないので先送りにしましたで、何を血迷ったかビーズで
クリスマスツリー[クリスマス]を作ってみました
ビーズツリー.gif
案外サックリと作れちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しかし、本来の目的のクリスマスリースを作るのに材料が足りない
・゚・(*ノД`*)・゚・拾ってすぐに使うとカビだらけになっちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]、売り物は なんだかゴウジャス感[ぴかぴか(新しい)]を出す為に金・銀パ〜ルプレゼント[るんるん]って感じに大盤振る舞いにデコレーションしてあるのは正直チョット[たらーっ(汗)]・・・ね。使えないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ〜_| ̄|◯[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
今年は無理かな〜作れないのか?
では、このへんで ばーい[手(パー)]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニー nano biock愛用のカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。