SSブログ

愛用のカップ [お気に入り]

寒くなってきましたよね?
寒い時は暖かいコーヒー[喫茶店]に限りますよ(*´▽`)ノ
だからと言ってコーヒー[喫茶店]にこだわりはありません[たらーっ(汗)]

でも・・・コーヒーカップ[喫茶店]は何を使ってますか(?_?)?
私はこれで〜す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ガスト1.gif
ガストのドリンクバーなどで使われているカップを愛用しています[かわいい]
あ!パクってやがる! 
なんて言わないで下さいね[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

違います((o(*≧д≦)o))

これは購入したものです[わーい(嬉しい顔)] 店舗用と販売用の違いは[ひらめき]
ガスト.gif
GUSTO ORIGINAL(ガストオリジナル)と書いてあるのが販売用なのですよ(*≧▽≦)ノ[揺れるハート]
もし、見かけたら確認してみて下さいね。
店舗用は書いてありません でも、最近はこのカップを売ってるのを見かけないけど もう販売してないのでしょうか?
では、今日はこのへんで ばーい[手(パー)]



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

TSUYO

へぇ~~こんなのがあるんだ(笑)
クリスマスツリーも、かわいいよ~ww

by TSUYO (2010-11-29 07:30) 

まーちん

TSUYOさん>いつもコメントありがとうございます(*´▽`)ノ
可愛いので、会社の机に飾ってみましたw
by まーちん (2010-11-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。