SSブログ

ウェディング ミッキー&ミニー [日記]

親友の結婚祝いに何か記念になるものはないかと模索していた中、彼女はミッキー好き[黒ハート]なのでディズニーストアー[揺れるハート]ウェディングギフト[揺れるハート]の中からエッグアートをプレゼントしてみました[わーい(嬉しい顔)]
ウェディングミッキー&ミニ4.gif
エッグアートです[揺れるハート]
本物のガチョウのたまごを使い、繊細かつゴージャスに装飾したエッグアートです[揺れるハート]

ウェディングミッキー&ミニ5.gif
ちらり〜ん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
たまごをそっと開けると・・・
中にはウェディングスタイルのミッキー&ミニー[ムード]が幸せそうに微笑んでいます[揺れるハート]

ウェディングミッキー&ミニ.gif
オープーン[グッド(上向き矢印)] 前の画像です。

ウェディングミッキー&ミニ2.gifウェディングミッキー&ミニ3.gif
後ろからと横の画像です[揺れるハート]

二人とも大変喜んでくれたみたいです。
台座がオルゴールになっているので、オルゴールを回すと中のミッキーとミニーがクルクル回るそうです。でも、この商品は注意する事があります。
本物のタマゴを使用しているので、転落防止も含めて飾るケースが必用な事と 注文してからのオーダーメイドの為お届けまでに大変時間がかかり 現在では4〜5週間かかるみたいです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ご注文の歳にはお早めに
ではこの辺で、ばい ば〜い[手(パー)]




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

む

まーちん(^ー^)
素敵なプレゼント
ほんっとうにどうもありがとう
o(≧∀≦)o[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]大切にします(^^)
by む (2010-11-30 00:47) 

まーちん

むっちゃん>そう喜んでもらえると
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
私も嬉しいにゃ〜

でも、壊れやすいから気をつけてね(^^)b

by まーちん (2010-11-30 01:57) 

TSUYO

すごい~はじめてみたよ~ww
まーちんさんも、今度はこれに挑戦だぁ(笑)
by TSUYO (2010-11-30 07:33) 

まーちん

TSUYOさん>こんにちは
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
む・無理ですよ '`,、(*´∀`*) '`,、
エックアートはそんなに難しくはないのですが
セレブの趣味ですよ 材料が高いこと高いこと;
まっ、そんな感じです。


by まーちん (2010-12-01 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛用のカップクリスマスリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。