SSブログ

クリスマスリース [工作]

クリスマスリース[ぴかぴか(新しい)]を作ってみました[グッド(上向き矢印)]
クリスマスリース.gif
土台となるリースは、今年買ったものです[カバン]
残りのものは・・・拾ったどんぐり寄せ集めの物とか使わなくなったツリー[クリスマス]の飾りをホットボンドでペタペタつけただけの物です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドア.gif
今回はドアに付ける為、小さいサイズなので直径15センチ程ですが、実際ドアに付けたら思った以上に小さかった
ガァ━━(°ロ°)━━ン!!
実は、このドアは会社の役員室のドアです[ひらめき]
勝手に飾ったりしてませんよ[がく~(落胆した顔)]?ちゃ〜んと社長に断って飾っています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
小せぇなぁ〜とか言われちゃうんだろうか[ふらふら]
飾らなきゃよかったかな(´∀`A;)アセアセ
でも、殺風景な場所なのでワンポイント[かわいい]だと思ってくれれば幸いなんだけど[たらーっ(汗)]
この際だから電飾でも付けるか?やり過ぎですね、調子に乗り過ぎました_| ̄|◯[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
じゃ、今日はこのへんで
ばーい[手(パー)]

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

む

こんばんは(^^)
小さいですかね(^^;私は、よいと思ったのですが(°o°;;

なんもないよりあのリースみるとなんかテンションあがりますよ(*^-')b
by む (2010-12-02 00:30) 

まーちん

こんばんは、お返事おそくなりましてすみませんm(_ _)m
私も『いいかな〜』って思ってたんですけど
いざ飾ると・・・小さかったですハイ;
テンション上がると言っていただけると嬉しいです(∋ロ≦)ありがとう
by まーちん (2010-12-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。