SSブログ

誕生日プレゼント [頂き物]

気がつけば・・・誕生日が過ぎていた[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
そして・・・

まーちんの若さ下がった[バッド(下向き矢印)]
まーちんの初々しさになった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
まーちんの若返りの呪文・・・・効果がなかった[がく~(落胆した顔)][爆弾]

しかし、まーちんは新しい呪文を覚えたヒロ◯の呪文[ひらめき]
ヒロ◯の呪文[ぴかぴか(新しい)]を唱えると、困った時に助言や手助けをしてくれる。時には、癒しの言葉[揺れるハート]を授けてもらえるが、調子にのると、肉体的ダメージ[足]精神的ダメージ[モバQ]を受けることが稀にある[exclamation&question]

なんてフザケている私なのに 誕生日プレゼント[バースデー]を貰っちゃいました[exclamation×2]
親も友達も誰もが忘れていたのに[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] 一人だけ忘れずにいてくれた人がいました[ぴかぴか(新しい)]
プレゼント[プレゼント]を貰った事よりも、覚えていてくれた事がとっても嬉しい・゚・(*ノД`*)・゚・
誕生日プレゼント.gif
ドナルドダックのガラスコップです[黒ハート]
反対側には名前が彫ってありました[るんるん]

プレゼント2.gif
コップの他にもガラス細工の天使まで頂きました♡
ありがとう(≧≦)!
壊してしまうといけないので、この後 コレクションケース(私の中でお気に入り殿堂ケースと命名している)に飾りました[わーい(嬉しい顔)]
今回はプレゼントを頂きましたが、以前もしばらく会わない期間があったのにバースディカードが届いて 不覚にも
ウルウルした記憶があります(お恥ずかし〜)。

最近では、俺が俺がとか 私が!とか我や自己主張の強過ぎる人が多い中 気遣い・心使いのできる人って尊敬しちゃいませんか? しかもさりげなくです。
あたり前の事をサラリとやってしまうあたりがイヤミもなくきっと身に付いているのでしょうね
私も見習って疎遠になってしまっている方にカードを送ってみたりしています。

では、このへんで[手(パー)]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

TSUYO

まーちんさん、お誕生日おめでとう~♪
いい一年になるといいね~♪
by TSUYO (2010-12-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。