SSブログ

モンスターハンター3 [日記]

久々の更新です [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]'`,、(*´∀`*) '`,、 
皆さん、風邪などひいたりしていませんでしたか[exclamation&question]
私、いたって元気でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!って
更新しろよって声が聞こえてきそうです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

大変申し訳ありません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
12月1日にCAPCOMより発売された
(モンスターハンター3)にハマっております(^^)v
モンハン3.gif
今回スタートは早かったのに、回りのみんなの進み具合といったら・・・早いこと早いこと[ふらふら][exclamation×2] 
もはや脱帽ものですよ[たらーっ(汗)]
特に会社[ビル]の人で、驚異的な方がいて 毎日私よりも遅くまで[夜]仕事をしているはずなのに凄い事になっていて[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私の知る限り[1]番ヤリ込んでいるのでは[exclamation&question]と思います。
このゲームは通信が出来て、みんなでモンスターを倒しに同時プレイが出来るのですが、みんな強くて私なんて足手まといになって かえって迷惑になりかねない状況になっています。

頭の中を
後〜か〜ら 来ぃ〜たのに〜
     追〜い越〜さ〜れ〜[るんるん]
って水戸黄門の[2]番がよぎる今日この頃です(´∀`A;)アセアセ
ではこのへんで[手(パー)]

nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

TSUYO

モンハンって、巷でウワサになってるみたい。
モンどりうつほどおいしい ちゃーハンの略だとか・・・いろいろ(笑)
そんなに面白いのなら、買っちゃおっかなぁ(笑)
by TSUYO (2010-12-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼント会社からの富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。