SSブログ

20年前は [日記]

今日は成人の日ですね[わーい(嬉しい顔)]

各地でいろんな成人式イベント[イベント]が催されたようですが、20年前のあなたは何をしていましたか?

20年前は1991年バブルラストイヤーだったのですね。
雲仙普賢岳の火砕流[爆弾]をはじめ、ソビエト連邦が崩壊[爆弾]したり湾岸戦争[爆弾][爆弾]があったりいろんな事件・事故がありました。 そんな中 芝浦でジュリアナ東京[ぴかぴか(新しい)]がオープンして お立ち台には荒木師匠こと荒木久美子さんが居ましたね
ジュリ扇が流行ったったのを覚えています[ひらめき]だって歳をごまかして買いに行ったんだも〜ん[グッド(上向き矢印)]
 '`,、(*´∀`*) '`,、 計算すんなよ〜[パンチ]

そんな20年前はアホ[かわいい]みたいにカラオケ[カラオケ]に行ってましたね〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
仕事の帰りに同僚と行ってみたり 地元の友達ともよく行きました。 カラオケ[カラオケ]だけでなくその頃は休みとか関係なく飲み[ビール]に行ったり ボーリングでもTVゲーム[ゲーム]でも何かにつけては罰ゲーム[ドコモポイント]をして男の子にナースの格好をさせてみたり、ボディコン[ブティック]を着させたと今思えば本当にバカな事してました・・・_| ̄|◯[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でもそれも思い出ですよww
お馬鹿ちゃんに
(*^▽^)ノ□☆□\(^◇^*)カンパァ~イ!! 

成人式の式典にお馬鹿ちゃんが写っていますが、時代が代わっても若者はバカ者なんでしょうかね? でも馬鹿は若い時だけにしたいものですね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] じゃないと
私みたいになったら大変ですからねw

(*≧▽≦)ノじゃ、またねん[手(パー)]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダメ嫁とは私のドキドキは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。