SSブログ

私のドキドキは・・・ [頂き物]

貰っちゃった(^^)[黒ハート]
しみコーン2.gif
一番下の妹にしみコーンジャンボ・バージョンを貰っちゃいました(^^)[揺れるハート]
うわぁ〜[黒ハート] 大きいね〜[黒ハート]
どうすんのこれo(≧▽≦)o[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
口に入らないじゃい どうやって食べたらいいのよ〜[グッド(上向き矢印)]
((o(*≧▽≦)o))キャ〜[黒ハート][黒ハート]って思ったら

しみコーン.gif
普通サイズのしみコーンが沢山詰まっているだけの商品でした
何か、ガッカリした自分が居たりするんですよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
・゚・(*ノД`*)・゚・
食べにくくても、このサイズで1本にして欲しかったと思うのは私だけですかね?
パキパキ折って食べるとか

さっきまでの私のドキドキ[揺れるハート]は一体・・・
一人で盛り上がって[グッド(上向き矢印)]
一人で盛り下がる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そんなまーちんでした '`,、(*´∀`*) '`,、 

ではこれにて[手(パー)]

nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

takaranoumi

このまま一本丸かじれたら危険かも?
by takaranoumi (2011-01-11 02:24) 

リック

でけ~~~っ、びっくりです^^;
by リック (2011-01-11 15:28) 

Minky

大きいのと小さいのとの差が面白いですね!
by Minky (2011-01-11 20:31) 

TSUYO

パソコン新調して、やっと慣れて、ネット生活復活です(笑) 
相変わらずいろいろ楽しい記事がいっぱいですね。
お正月は大変でしたね。
今年もよろしくです~♪
あ、ひょっとしたら、3333ナイス踏んだかも~♪

by TSUYO (2011-01-12 07:26) 

旅爺さん

美味しかったでしょう。
by 旅爺さん (2011-01-12 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20年前はアンパンマン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。