SSブログ

変な人 [日記]

あなたは誰? Σ(・ω・ノ)ノ
完全装備.gif
うちの会社[ビル]に変な人が居ます[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
嘘ですw[わーい(嬉しい顔)][るんるん] でもこの人は、冗談ではなく本気で職場にてこんな格好で仕事をしています[あせあせ(飛び散る汗)]  
花粉が辛いとの事で、フロアーの入り口付近に席がある為に人の出入りが多いので、どうしても目[目]が痒くて仕事にならないそうです[バッド(下向き矢印)]

2011031515230000.gif
本人には可哀想ですが、明らかに怪しい[たらーっ(汗)]
不審人物ですよね
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このゴーグルをして普通に よその会社の営業の方と仕事の打ち合わせをしていますw
相手の営業の人も 何も言わずに普通に会話してるあたりが かえってです。

まぁ、時期が時期だけに放射能を恐れて?なんて勘違いされるかもしれませんが、花粉対策ですからね
でもやり過ぎな気もしますが、当人にしてみれば、切実なんでしょうね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんは、花粉対策はどうしているのでしょうか?


ではこのへんで、(ㅎωㅎ*)おやすみぃ

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

HYN

うん、明らかに怪しいですなw
by HYN (2011-04-03 01:30) 

まーちん

HYNさん>はじめまして、こんにちは(^^)
でしょ?明らかに怪しいでしょ?
でも、本当はいい人なんですよ( ≧艸≦) 変だけどw
by まーちん (2011-04-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです合併準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。