SSブログ

合併準備 [日記]

今日、お引っ越しです。
とは言え 会社の話なんですけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
休みを利用して合併相手の会社の人が今頃、荷物を搬入している頃でしょう
私の机はどうなっているんだろうか?
ちなみに先週はこんな事になっていました[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]
新しい席.gif
合併に伴い、私も席替えをしましたが・・・・。
こんな事になっていました[がく~(落胆した顔)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
以前も鬼のプリントが貼ってありましたが
グレードアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]してるじゃん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
他にも 女性は居るのですが何故に私だけ?周りに訪ねると弄られキャラ[猫]らしいです
まっ、気にしてないんですけどね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
(おっ!ブログネタだ!)って思っている自分も居るんですよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみに『まちゃみ神社』だそうです。
ご利益はなんなんでしょうね。

私は見かけなかったのですが、拝んでいる人もいたそうです。Σ(・ω・ノ)ノ
そんな人達と前回の合併から1年過ぎましたが、今度の合併ではどんな人達と一緒になるんでしょうか?泣いても笑っても、明日から新しく[NEW]スタート[ぴかぴか(新しい)]です。

しばらくの間は ネコ[猫]ではなくトラでもかぶっていますかね。
ではこのへんで(^^)ノ



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変な人新スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。