SSブログ

麩菓子 [頂き物]

ブログを留守にしていた間にいろんな方から
いろんな物を頂きました
改めて、どうもありがとうm(_ _)m

ホワイトデー.gif
昼休みから戻ると、ホワイトデー[ぴかぴか(新しい)]のお返しに
鬼のお面[exclamation&question]なぜ? 
でもかぶって家に帰りましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

またまた頂き物.gif
麩菓子だったり[わーい(嬉しい顔)]

差し入れ.gif
麩菓子だったり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] しかも増えてる[グッド(上向き矢印)]

頂き物.gif
麩菓子と駄菓子[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

どんだけ麩菓子もらってるんだよって言われそうですが
だって 大好きなんですものぉ〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
すみません[ふらふら]みんなに分ける事なく一人で美味しく頂いちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
でも、一応みんなで食べようよ!って勧めたのですが、みなさん遠慮していたので一人で食べちゃいました[るんるん]

ごちそうさまでした[黒ハート]

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ナラ♪

沢山食べれないけど、
麩菓子、美味しいですよね^^

>親不知を2本抜いて腫れが引かない顔でパスポートを取りにいったら・・・別室に通されました
www

えーーー、こんな事があったんですね。
その後どうなったんでしょうか?
差支えがなければ教えてくださいね。

by ナラ♪ (2011-04-06 13:05) 

まいなすいおん

鬼のお面。
かぶって帰ったのですかぁ~☆
凄いっす♪

by まいなすいおん (2011-04-08 23:12) 

まーちん

ナラ♪さん>コメント&NICE!ありがとうございますm(_ _)m

別室で、免許書と歯医者の領収書を提示して
3人程の検査官みたいな人達のジャッジでOKをもらい、時間はかかりましたがどうにか、パスポートを頂けましたよ'`,、(*´∀`*) '`,、
by まーちん (2011-04-15 01:54) 

まーちん

まいなすいおんさん>コメント&NICE!ありがとうございます。
お面つけて帰るのは平気ですが・・・
今思えば、警察に通報されなくてよかったです。'`,、(*´∀`*) '`,、
by まーちん (2011-04-15 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。