SSブログ

モンハンステッカーとバームクーヘン [頂き物]

今日、モンハンのステッカーを頂いたo(≧▽≦ )b
と言うよりも、見せてもらった瞬間
わぁ 可愛いと思わず喰いついて 貰っちゃいました
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ[揺れるハート]
真ん中のアイルステッカーは特に気に入ってしまった[黒ハート]
モンハンイベントシール.gif
東京都豊島区にあるナムコ・ナンジャタウンにて
[イベント]『モンスターハンターポータブル3rd in ナムコ・ナンジャタウン』が2011年5月29日までの期間限定イベントととして開催されているようです[ひらめき]
ウニャ〜 行きたいにゃり〜[揺れるハート]
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
詳しくは→こちら

それから更に別の方から
バーム.gif
百年の樹 バームクーヘン[ぴかぴか(新しい)]
噂では何度も耳にした事があるけど、食べるのは今回が初めてですo(≧▽≦ )b
外箱には『Thank you』と記してあります。
チョコレートのお返しとして奥様が用意してくれたそうです。誠に恐縮です(;´Д`) かえって悪い事をしちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]


バーム2.gif バーム3.gif
いろんな味のバームクーヘンが入ってます[揺れるハート]
ひとつひとつに『Thank you』と記してあります[ひらめき]
そんなにありがとうを言われても一人で照れちゃいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
食べながらニヤニヤ[わーい(嬉しい顔)]するそんな姿は、さながら変態[exclamation&question] Σ(・ω・;)
変態言われても この際かまいません!!
だって、こんなにしっとりともちもちしたバームクーヘンは食べた事ないし、超うまいd(≧▽≦*d) 今までのはなんだったの?
大変美味しく頂きました。
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+幸せの味です[黒ハート]

この余韻を噛み締めながら・・・
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚またね


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麩菓子ガチャピン寛弥くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。