SSブログ

ガチャピン寛弥くん [頂き物]

今日、ガチャピンの写真あげるよ[ぴかぴか(新しい)]の一言で、
赤外線通信[携帯電話]で頂いて見て見ると・・・
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ガチャピン寛弥くん.gif
可愛いガチャピン赤ちゃん[黒ハート]じゃないですか[わーい(嬉しい顔)]
まだ、生後1ヶ月しか経っていない
『寛弥くん』[ぴかぴか(新しい)]です。

寛弥くんの出産祝いに、ほんの気持ちを渡したら[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
小包.gif
わざわざお返しを頂いてしまって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]恐縮です
会社で、
寛弥パパ 『今日、宅配便届いてると思うから[るんるん]
まーちん 『へぇ 何ですか[exclamation&question]
寛弥パパ 『猫の生首だよ'`,、(*´∀`*) '`,、』
まーちん 『・・・(lll-ω-)ズーン』
まーちん 『あぁ もしかしてモンハングッズ[exclamation&question]
寛弥パパ 『'`,、(*´∀`*) '`,、』
まーちん ・゚・(*ノД`*)・゚・冗談に聞こえないよ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

なんてやり取りがありましたが(;>Д<)ハゥ
小包2.gif
美味しそうな[ぴかぴか(新しい)]、お菓子の詰め合わせと[黒ハート]
寛弥くんのプチプロフィールが添えてありました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そんなブラックジョーク好きな寛弥パパは・・・
会社の上司です '`,、(*´∀`*) '`,、

ではこのへんで
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。