SSブログ

オレンジデー [日記]

今日は知ってますか?オレンジデーですよ[ぴかぴか(新しい)]
正直、私は知りませんでした'`,、(*´∀`*) '`,、

コンビニに立ち寄った時に本来欲しかったお弁当がなく[バッド(下向き矢印)]
オレンジ関連の商品がやたらと目[目][ぴかぴか(新しい)]につくので
オレンジガム.gif
ど〜んっと買ってみました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

あー[あせあせ(飛び散る汗)]また無駄遣いしてるとか、被災地の人の事を考えろ[むかっ(怒り)]って言われそうだけど[あせあせ(飛び散る汗)] こんな時だから買っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
そもそもオレンジデーとは
愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定。
2月14日のバレンタインデーで告白し
3月14日のホワイトデーでその返礼を・・・
4月14日のオレンジデーで二人の愛情を確かなものに[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
[ムード][揺れるハート]を深める日だそうです(∩゚∀`∩)キャ―♡

欧米では、オレンジが多産であることから繁栄のシンボルとし、花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、オレンジが結婚と関係深いものとなっているそうです。〆(..)メモメモ

オレンジガム2.gif
マルカワのガム.gif
今回購入したガムは、小さいガムが25個入ってました[ひらめき]
でも、ちょっと違うなって思ってたら通常バージョンを偶然にも持っている人がいたのでパチリ[カメラ]
そうそう4個入りですよね[exclamation&question] 6個入りなのは何故?
昔と変わらない懐かすぃ〜お味[るんるん]

みなさんはオレンジデーどうします?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
ちなみに私はせっかくのお休みが風邪でダウン[バッド(下向き矢印)]です。

では(;>Д<)またね[手(パー)]



nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

かすみ

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい(〃▽〃) http://44m4.net/
by かすみ (2012-07-31 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。