SSブログ

最近の悩み [日記]

合併してから、席も替わり 新しい人も増え
環境がどんどん変わって行く中・・・
今まで無かった電話が設置されて憂鬱です。

電話器.gif
苦手なんですよね いい大人が電話[電話]対応出来ないなんて言いませんよ[たらーっ(汗)] むしろ自分でも驚く位の[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
『よそ行きの声』で対応している自分が恥ずかしいんです[あせあせ(飛び散る汗)] ☆・:*:・(*//////////*)・:*:・☆
『誰?』って聞かれる事もしばしば[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

かと言ってわざとらしくブッキラボウに出てもなぁ〜[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]裏声になっちゃうのも嫌乂-д-)ムリ!!
今は風邪をひいているので、
「ふぁい、◯◯でづげど。ががりじょうは、いばぜん」
なんて鼻声だし_| ̄|◯[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
お願いだから内線しないでって密かに願ってたりするんですよね (lll-ω-)ズーン

恥ずかしいけど電話にも慣れないと駄目ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
(/∀\*))三3頑張ります。
ではまたねん[手(パー)]

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。