SSブログ

ディズニー花札 [日記]

花札を買ってみました[揺れるハート]
o(≧▽≦ )b イェス! イエス! イェ〜ス[exclamation×2]
ディズニー花札.gif
ディズニーの花札です[るんるん]
この花札は、ディズニーから出ているだけあって、全ての絵札にディズニー関連のイラストが描かれていたので、これは面白いと思って今回購入しました
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

たま〜に、花札をやります[たらーっ(汗)]
もっぱらゲーム[ゲーム]ですけどね ルールも知らずにやっています[あせあせ(飛び散る汗)]
なので・・・まっ、負けちゃうんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
'`,、(*´∀`*) '`,、

花札で遊ぶ事よりも[バッド(下向き矢印)] 
花札の絵柄が好きなんですよ[揺れるハート]
だって、オーソドックスな[ハート][スペード]トランプ[ダイヤ][クラブ]よりも花札[かわいい]の方がカラフルで綺麗[ぴかぴか(新しい)]だと思いませんか?
ただ、それだけです[るんるん]

では、またね〜ヽ(。´▽`。)ノ


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の悩みディズニー花札 −2− ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。