SSブログ

ディズニー花札 −2− [日記]

前回のディズニー花札についての訂正があります

全ての絵札にディズニーキャラクターが書かれていると紹介しましたが、誤りでしたので関連に訂正しました。
|ω・)チラ 間違えちった ごめんね〜[たらーっ(汗)]

1枚だけよく解らない絵札がありました[exclamation&question]
HANAFUDA.gif
これは・・・何 なんなの〜??
さっぱり解らなかったのですが、ディズニー大好きな親友に訪ねたら[ダッシュ(走り出すさま)] 即答で疑問が解決しました[ぴかぴか(新しい)] 
むっちゃん素敵[ぴかぴか(新しい)] ((o(≧▽≦)o))[揺れるハート][揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]シンデレラのガラスの靴[ぴかぴか(新しい)]だそうです
え! えぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ
これだけでは解りずらいですよね? でもこうして並べると・・・
1月の絵札.gif
右から、カボチャの馬車[かわいい] フェアリー・ゴッドマザー[るんるん] シンデレラ[揺れるハート] ガラスの靴[ぴかぴか(新しい)]という並びです。
なるほどね__〆(..)メモメモ

更に、今回初めて知ったのが お恥ずかしい話ですが[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
フェアリー・ゴットマザーは魔法使いのお婆さんではなく 魔法が使える妖精だったのですね__〆(..)ふむふむ

また一つ おりこうさんになりました[ぴかぴか(新しい)]
(今かよ、って言わんで下さいね。)
では、またね〜(*´∀`*)ノ゛


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ぷーちゃん

さすが、ディズニー。
因にゲゲゲの花札持ってます。(ゝ。∂)
by ぷーちゃん (2011-04-23 23:29) 

Minky

これ良いですね!欲しいです。(笑
by Minky (2011-04-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニー花札すき焼きの味だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。