SSブログ

すき焼きの味だ! [頂き物]

今日頂いちゃった[るんるん]
すき焼き味.gif
コーンスナックですが[わーい(嬉しい顔)] エバラ すき焼きのたれ味

袋を開けただけで、ぷぅ〜んすき焼きの匂い[exclamation]
食べると・・・旨っ! サクサクの食感[揺れるハート]ですき焼きの味がしっかり付いていて、おいすぃ〜[揺れるハート] バクバク行っちゃいそうで スナックをつまんだ手もすき焼きの匂いが付いて[あせあせ(飛び散る汗)]  

ここまで来るとある事を思いつきますよね[ひらめき]
こんなにすき焼き味が濃いと・・・
Σ(・ω・)そうだ
試食.gif
ごはんにかけてみた[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
最初は小さいすり鉢で細かくしたら[わーい(嬉しい顔)] すり鉢の溝にへばり付いて取れなくなったので[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]手でごはんの上で細かく砕いてみました[るんるん]
そして試食してみると[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
超うまい! くぅ〜旨い! 
ふりかけとしてアリ[ぴかぴか(新しい)]ですな でも、こんな事ばかりしていると また家族に怒られる[むかっ(怒り)]のでこのくらいでやめときます[ダッシュ(走り出すさま)]

と言う事でまたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
 

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニー花札 −2−記念切手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。