SSブログ

記念切手 [日記]

英国のウィリアム王子が婚約者のケイトさんが4月29日にロイヤルウェディングをあげるにあたって記念切手が英国のロイヤル・メールから発売されました
ロイヤルウェディング記念切.gif
ネットで購入できるようですが、私はいいや[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回ご紹介したいのはこちらの商品です!
(ジャパネットたかた 社長風w)
記念切手.gif
今月15日に郵便局で発売された記念切手です[ぴかぴか(新しい)]
地上テレビ放送完全デジタル化を記念しての東京タワーとスカイツリーが並んで印刷されるのは今後あるのかな?って思って購入しました。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
これで、被災した友人に手紙を書くのもいいかもって思って2セット購入[るんるん] どんだけ書くの?言われそうですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
使う用と保存用です[かわいい][かわいい][かわいい]
別に切手収集家ではないのですが(;´Д`) まぁ今回の図柄がいいな[るんるん]って思ったのと こういう事をきっかけにして手紙を書くものいいものですよ。

みなさんもいかがです?
ではこのへんで(。´▽`。)ノ

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。