SSブログ

佐藤さん家のたまごかけごはん [日記]

コンビニでこんなの見つけました
たまごかけごはん3.gif
たまごかけごはんコーンスナック(関東風味)

なんとなく想像出来る味ですが、それよりも気になるのが・・・
たまごかけごはん.gif
佐藤さん家の・・・佐藤さんってどここの[exclamation&question]

たまごかけごはん2.gif
とある佐藤さんという説明がわざわざ裏に書いてありました[ひらめき]
関西風味は田中さん家の・・・という事で、いわゆる全国で一番多い佐藤さんを関東風味に起用したのですね[あせあせ(飛び散る汗)]
出来れば、架空のコンセプトをでっち上げれば良かったのにね[わーい(嬉しい顔)]

お味の方は、まったくの、たまごかけごはんでした[わーい(嬉しい顔)] でも、たまごかけごはんが大好きな人は かえって食べない方がいいかも知れません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
小腹が空いた時には お勧めです[るんるん]

ではこのへんで[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念切手WHITE WATER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。