SSブログ

裸足 [日記]

昨日は気象庁が予想したように30度近くも気温が急激に上昇しましたね
(;゜Д゜)アジィ〜っていうか蒸します。特に足が;水虫では無いのですが一日中裸足になりたいです。靴下・ストッキングなど駄目なんですよね〜大嫌いですハイ。裸足の人を見ると『私も〜☆』なんて思ったりするのですが思うだけ。羨ましい限りです。この時期でなくとも冬のコタツに靴下も苦手です。冷たくても裸足でペタペタ廊下を歩くお馬鹿ちん。
(^^:)ははは
http://www.so-net.ne.jp/blog/sitetour/images/continue.gif
昔はカッターやハサミを扱う職場にいたので、内履きをビーチサンダルなど南国ムード満点♡でよく怒られてました。実際に落としたカッターが足に刺さったり‥‥痛い思い出です(^^)でも今はカカトが、昔起してしまった事故の時にギブスをしていたせいで(仕方ないんですけど;)床ずれになってしまい見るに耐えられないような状態になってしまいましたのでなかなか裸足になるのに気が引けます。(つ〜かなるなよ爆)
そのせいでパンプス類などのヒールやこれからの時期にサンダルは履くにははくのですが、カカトが汚いので、とても後ろにいる人が気になってしまうのですよね(^^;)ははは 固くなってしまった皮膚を切り落としても、また元の姿になってしまうのですが、何か良い方法を只今模索中です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

かばくん

何か 良い方法があるはずですよね!
諦めず 探しましょう!
by かばくん (2006-05-02 03:01) 

knacke

ワタシも良い方法があると思うのですが・・・。
見つかるといいですね。
by knacke (2006-05-02 05:19) 

まーちん

かばくんさん>こんばんは(^^)コメント&NICE!どうもありがとう。そうですね何か良い方法があると思います。
きむたこさん>コメント&NICE!どうもありがとうございます。頑張って探してみます。
by まーちん (2006-05-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。